

謎のダンボール

11月5日の午後、昼寝をしていた
ひゅるりん星の王子ことひゅるりん宅に謎のダンボールが届きました。
この謎のダンボールは長さ50cm幅35cm深さ30cmほどあり
側面にはamazone.co.jpなどの文字が印刷されており割れ物注意のシールも貼りつけてあった模様。
なお宅配物が届くなどの予定は全く無かったとのことです。

謎のダンボール

どうも、ブログ更新がほぼないに等しいひゅるりんです。
季節は秋となり過ごしやすいような地味に肌寒いような感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
正直「皆様」と話かけているものの読者いないので気にしようがないし
私のことを気にかけてくれる人もいないでしょうが
最近、私は弟とレンタルDVDを鑑賞しながらお酒飲むのが日課となっており
今は海外ドラマの「ゲームオブスローンズ」のシリーズを観ているところです。
そんな私も11月5日で誕生日を迎え早いことに25歳と3650日になりました。
まだまだピチピチでツルツルですが、もう人生の折り返し地点とかですかね?(´-`)
と、まぁ前置きのくだらない話はココまでだ!

今回はなんと…なんと…なんとぉおおおおおお!

リスナー様から誕生日プレゼント貰っちゃった!

マジでたまげたよ…Σ(・ω・ノ)ノ!
生放送始めて6年?7年?はじめての出来事です(゚∇゚ ;)

折角の機会だったので
ニコ生で初めてのプレゼント開封枠を行いました(^▽^@)

誕生日2016-02

中を開けてみるとなんと赤色・青色・緑色の3つ袋がありました…Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
開けていく経過は長くなるのでカットさせてもらいますが
中身はこんな感じでした(ノ*゚ー゚)ノ ワァイ!!

誕生日2016-02

実はモンスト物産展に行くぐらいにモンストはまってるので
イラスト集と爆絶大図鑑の2冊凄く嬉しいです(‘ ∇‘ )アリガタヤー

アンパンマンのぬいぐるみは、何故だろうと思いましたが
恋愛相談を聞いて悩める子羊達を救ってるような救ってないような放送などもしているので
「愛と勇気のヒーローアンパンマン」が俺にダブってみえちまったんだな…そうに違いない!フッ…ヤレヤレダゼ~

全部開封した所で更に疑問が…そう、あの割れ物注意のシールです。
中身は本2冊にぬいぐるみで、割れる要素は全くないのです。
では何故、割れ物注意のシールは貼られていたのか…

・誕生日にプレゼント
・メッセージカード
・ひゅるりん星の王子(イケメン)

「そうか…そういう事だったのか!謎は全て解けた!」

「誕生日プレゼントに添えられていたメッセージカードには
お祝いの言葉と一緒に『だいすき』という4文字も添えられていたんだ。
この想いが粉々に砕けないで欲しいと思った贈り主さんは、あえて割れ物注意のシールを貼ったんだ!
そうですよね?贈り主さん!m9っ`Д´)ビシッ」

キャァ♪~モテモテ~(/≧∇)/\(∇≦\)~モテモテ~キャァ♪

ハイ、茶番が過ぎました!サーセン!

おしまい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひゅるりん

【ニックネーム】
ゆうモヒ or
ひゅるりん

【趣味】
・ニコニコ生放送
・映画鑑賞
・ゲーム
・料理
・お絵描き
・画像加工や動画作成

【好きなゲーム】
・DRAGON QUEST
・minecraft
・Terraria
・MONSTER HUNTER
・PHANTASY STAR
・METAL GEAR SOLID
・アンチャーテッド
・龍が如く
・実況パワフルプロ野球
・ウイニングイレブン
・モンスターストライク
・パズル&ドラゴンズ


お友達の動画
【ひぽると】コンビニ          ~サマーバージョン~【超改変】【ひぽると】コンビニ~サマーバージョン~【超改変】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログランキング
MHF・ブログ PSU・ブログ

FC2Blog Ranking

ご来場者数
pictlayer
